クリスマス


正直、クリスマスとかどうでもいいかんじなんですよ、ここ数年。
若いころはイヴもクリスマスもデートしなくちゃって思ってましたけど
最近はイルミネーション見に行くのも寒いから。
でもやっぱり子供はそういうわけにはいかないですから・・・
でも全然レストランとか予約してないし、高いしってなわけで
新宮のサンマルクへ行ってまいりました。つい最近行ったばっかりですが。
案の定、パン食べすぎてしまいました。
食べ終わってそのまま帰ろうとする夫に「ちょっと待ってん。イルミネーション
見に行こうってメールしとったろ」と。コミュミケーション不足まるだしな
会話ののち福岡タワーを見にってきました。寒いから車窓からご覧ください、的な
かんじでよかったのですが、結局降りてぶらぶら歩いて・・・
しかも!それこそ20年ぶりくらいにタワーに昇ってみようってことになり。
結構並んでたのですが、子供も楽しそうだしクリスマスだし!とちょっと
私にしては本当に珍しく並んだのです。これこそがクリスマスの奇跡でしょうか?

みなさん、よかトピアってご存じでしょうか?バブルの絶頂期に催された
イベントなのですが〜。知らないですよね・・・

今日で仕事納めです。皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
                      Natsuka