メリークリスマス!

今年は娘がサンタさんに手紙を書いてたので急遽初めて用意しました。「サンタさんいつもオモチャ買ってくれてありがとう。好きなごちそうはなんですか?うちには煙突がないけどどこからきますか?お化粧を下さい。」と。それにたいして私は左手でカタカナで返事を書き、お皿とコップも用意して。なんだかんだでやるなら完璧にやりたい私。そして娘はサンタさん信じてくれてます。よしよし。しかし今年もたくさんプレゼントもらいました。六個も増えた。どんどん美月のオモチャで埋もれていく。ところで今日が今年最後のブログになりました。まだ一年もたたない未熟な私ですが、来年も宜しくお願いします!今年もあと一週間で終わりです。よいお年を〜! あべみか