目覚まし

こんにちは、矢野です☆

先日、携帯を解約しに行ったら

なぜかiPone5sデビュー☆に代わってしまいました!笑

まぁ、せっかくなのでと思い 新しいアプリを探していたのですが

すごいアプリを発見!

その名も『Sleep Meister』(^◇^)

レム睡眠とノンレム睡眠を判別して起こしてくれるという

すぐれものです!

正直、最初は信用していなかったのですが

初めて使った日から目覚めがすっきり!\(◎o◎)/!

仕組みは、携帯をシーツの上に置いて寝て その振動を感知する

みたいです!

し・か・も!

起きました!っていうくらい携帯が振動しないとスヌーズを切っても

勝手にまたアラームが鳴るんですよ!

私にぴったりだー☆

ぜひ、iPoneの皆様にはおススメしたいアプリでしたー(=^・・^=)

おわり。