かっこいいだろ!


少し前に、ティッシュボックスでギターを作ってました。
それを出してきてなにやらゴソゴソやってるなぁ、と思ってました。
私が晩ごはんの用意をしていると「ジャーン」と
セルフ効果音付きで登場!もう、こんな息子が大好き!
えいごであそぼのERICになりきり「My name is Eric.
what's your name?」と聞いてきたりします。
保育園で何をするにも時間がかかりすぎて困ります的なことを
言われてちょっと凹んだりしたけど、こんなことできるんだもん。
大丈夫だよね!大好きだよ〜。
最近のお気に入りを紹介します。

今月に入ったあたりからお肌の乾燥がひどくてパリパリしてて
悩んでたのです。なんとなく気持ちよさそうだったので
買ってみたのですが予想以上の気持ちよさ。ゆずの香りが
めっちゃ癒されます〜。子供も私がこれを使ってると寄ってきて
「匂わせて〜」と変態のようになります。乾燥も改善されてきている
ような気がします。皆さんの乾燥対策も教えてほしいと思います!


                Natsuka