工務日誌

皆さんお元気でしょうか?今年は、本当に台風の発注が、数多く見受けられますね。また27号と28号が発生したみたいで、今週末から来週にかけて予断を許さない状況が続きそうです。現場の方は、雨仕舞いが終ったところが、ほとんどですので、雨漏りの心配はありませんが、これから足場の設置があるところは、十分注意して、段取りを組みたいと思います。最近は消費税の関係もあってか、駆け込み需要が多いみたいです。これからまた忙しくなることが予想されますので、職人さん達の手配も現場に応じて、バランスよくやらなければならないと思います。工事の質は落とさず、スピ−デイ-な工事運びが出来るように現場の方進めて行きたいと思います。 BY HONDA