詰め放題!


先日、とある雑貨屋さんがたまにやっているという詰め放題に行ってきました。
噂にはきいていましたが参戦したのは初めて・・・
11時の開店前から常連さんたちはすでに来ていて、駐車場に段ボールが
並べられてひたすら袋に詰めていきました。ふと手を止めて見回すと
常連さんはいきなり袋には詰めず、とりあえず大量に脇によけ、吟味しつつ
袋へいれていました。あー、そうか、そうすればよかったのか!と思ったけど
もうかなりつめた後だったのでそのまま続行。最初はなかなかいっぱいにならない
と思ったけど、あとからあとから店員さんが出してくるので結局いっぱいに。
うちに帰って広げて数えたら50点以上ありました。
こんだけ買って、なんと2000円!1点40円にもなりません・・・!
いつあるかは不定期なのでみなさんにはご案内できないのが残念です!
商品はサンプル品や福袋ののこり、B品などです。たまに破れてるのとかも
あるけど、ほとんどは直せるくらい。かなりストレス発散になりました。
次回もぜひ、行きたいわ〜!

                    Natsuka