ホコリ

今回は娘は登場しません。多分。これはずっと思ってることなんですが、
なんでホコリって毎日あんなに溜まるのでしょうか。いや、毎日布団だったり
衣類だったりバサバサするからだと思うんですがそこまでたまってくれなく
てもと思います。娘を産んでからすごくホコリや髪の毛が気になって気になってしょうがないです。なので欠かさずシートを使ってスイスイしてるのですが、それでもうっすら溜まってますよね。あまり言うと掃除してないみたいに思われそうなのでやめときます。うちは広くないので、大変ではないのですが、大きいお家は掃除とか大変なんだろうなぁと思います。う〜ん、今回は
イマイチ私的にピンとこないブログになってしまいました。申し訳けないです。ではまた次回に。あべみか