こざっぱりと


うちのワンコです。もうずいぶんとカットに連れて行っていないので
いいかげんボサボサです。いや、ヨークシャーテリアなので
元々は長くてツヤツヤしてるのが本当の姿なのかもしれませんが・・・
あのツヤツヤのセレブっぽさはすごくお手入れが大変らしいです。
で、ようやく先日カットに連れていってまいりました。
こちらです!

いやぁ、まぁ、いわゆる「丸刈り」ってやつでしょうかね。
いつもこんな風に限界まで我慢してバッサリ、という感じです。
犬としてもあんなにもさもさしてるよりはこの方がずっと軽く
感じるでしょうね。体重2キロくらいしかないので例え数グラムでも
軽い方が・・・
一昨日のあべみかさんが運動会のことをかいていましたね。
うちの保育園は明日です。うちの子は男の子ですが運動はまるでダメ。
私に似てしまって・・・スマンってかんじです。かけっこなんて
女の子から「ようちゃん、遅い〜」なんて言われてますよ・・・(T_T)
本人はまだその事実に気付いてないからいいようなものの、小学校はいったら
キビシイぞぉ〜。運動苦手でも大丈夫ななにかを見つけておくれ!

                 Natsuka