運動会

今週の日曜日は娘の幼稚園の運動会です。年中さんはかけっこに
組体操、バルーンをするそうです。とっても楽しみです。ですが、
心配事発生です。かけっこです。前のブログにも書いたのですが
うちの幼稚園は1人1人ランク付けされます。かけっこの走る順番
が多分、タイムの遅い子から6人ずつ走るみたいです。かろうじて
うちの子は第5走者の6人の中にいました。しかし、他の5人は
娘よりも背が高いうえに女の子2人だけだし、もう一人の女の子も
男の子にも勝つ程早いらしいんです。娘に練習での順位を聞くと
申し訳なさそうに、「さいご〜。」。だよねぇ!わかってたよ!
仕方ない!ママは奇跡を信じるから、ケガしないように楽しんで
走ってきなさい!その後の練習でも早い子が転んでの4位だそうで
それを自慢気に話す姿にほんわかです。来週のブログで結果報告
を載せますので、お楽しみに! あべみか