はじめての


先日、初めてセルフジェルネイルをやってみました。
もちろん一人でできるわけもないので
ネイルサロンでセルフネイルを一日レッスンされている
方のところへ・・・
赤間駅のすぐ近くのワンルームマンションをサロンにされていて
とても素敵です。
朝、10時に行ってさっそくネイルのお手入れを教えていただき
あっという間に時間は過ぎていきます。左手はいいんだけど
右手はやりにくい〜!
お昼を食べてからいよいよジェルを塗っていきます。
今までネイリストさんを見ていて、すごく手早いのでじっくり
観察することもなかったのですが、実際やってみると
難しいよう*1 
でもまぁ、なんとか両手終わって、ちょっと時間があったので
チップで、ピーコックやグラデーションなども習いました。
http://ameblo.jp/tout-couleur/entry-11606780622.html
これ、私がやったぶんのブログみたいですね。
HPはhttp://www.tout-couleur.com/ です。とても素敵なデザイン
ばかりなので一度見てみて下さい!

*1:+_+