うどん

最近、台風のせいで涼しいですね!今日はちょっと雨降りましたが訪問
日和でした。そして今日の夕飯は煮込みうどんにしました。簡単だし満腹
なるし、何しろ娘が麺類大好物です。今日はうどんよと言うととても
嬉しそうに「やったぁ!うどんっ!」と躍りなが喜んでました!嬉し過ぎた
のかいきなり側転です。今思うと確かにすぐ側転します。他に可愛い喜び方
はないのでしょうか?娘は麺類なら一人前ペロッと完食します。足りない
みたいで私や私の母など、大体半分持っていかれます。こんなに炭水化物
とって大丈夫かなぁ。体動かすのが好きだからいいのかな。
ちなみに明日の朝も煮込みうどんがいいらしいです。
とりあえずいっぱい食べてください。 あべみか