お試しあれ!

おはようございます。言うだけ無駄とは思いつつ、暑いですね。
いくら暑くても、夜中や明け方は涼しくなるのですが、
今年は一日24時間、涼しい時間帯がないように思います。

さて、クッキーです。え?そんなに魅かれない?そうですね。
見た目、そこまで美味しそう!とかではないと思います、正直。
私もそう思ってました。でも食べてビックリ!ほんとうに美味しい。
なんていうか、サクサク度が全然違うというか・・・
カップケーキも一緒にいただいたのですが、これもまた美味。
しっとりしてるのもあれば、ちょっともっちりねっとりしたのも。
一度食べてみて下さい。
http://www.queenboise.com/
遠賀町の川沿いにある小さなお店。できた当初、焼き菓子専門店なんて〜、
と敬遠していました。ケーキ屋さんならいいのに、とか(;一_一)
でも先日お土産でいただいて「あー、こんなに美味しいのに
何年も食べなかったなんて!」と後悔ひとしきり。でも今からでも
遅くない!どんどん食べよう!

                 Natsuka