大目に、ね

毎日うだるような暑さが続きます。たまにはザーっと降ってほしいくらいです。
今週はランチの映像がない(おしゃべりに夢中になりすぎ撮るのを
忘れた為(;一_一))ので、書くことがない!そんなにも底が浅い
人間だったのか・・・としばし落ち込む。
なのですが、ちょっとだけかわいい?写真があったので・・・

さて、これはなんでしょう? ドッグフード。はい、正解です。
なのですが、これはうちの子供が「ミッキーマウス!」といって
並べたものです。それだけです。キャー、ごめんなさい!
でも、なんでも今、三個ならべて「ミッキーマウス」というのが
彼のブームらしく・・・丸いものじゃなくても、です。

来週はきちんとネタを考えてきますので〜(>_<)

           natsuka