いつも娘の事ばかり書いてるので今日は自分の事載せちゃおうと思います。実は父と兄の影響もあり車が大好きです!大したことではなくて申し訳ないですが。15年の運転暦のなかで今の車で四台目です!免許とりたての若い頃はスポーツカー乗ってました!もの凄く楽しかったです!と言っても走り屋でもなんでもありません。むしろ今もそうなんですが、車の事はさっぱり解りません。1台目2台目はそんな感じの車を乗って楽しい20代をおくってました!そして3台目はガラッとかわり四駆にチャレンジしてみました。左ハンドル頑張ってみました。やっぱり色々ややこしかったです。そして子どもも生まれ経済的な事を考えて、今はミニバンになりました!次は何を乗ろうかなぁと思いながら、車を見ながらの運転もなかなかいいものです。もちろん運転自体も大好きです。
 あべみか