スタミナ

梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早かった今年。
毎日毎日、こげそうな日差し。みなさま、いかがお過ごしですか?
私は夏バテとは縁がなく、いつでも食欲もりもりです。
先日は友達おすすめの焼き肉屋さんに行ってまいりました。
前回は満席で入れなかったので、今回は電話で確認して・・・

キャー!ユッケ、ユッケです!さくらユッケでございます!
私はユッケが大好き。本当はこんなんじゃ足りないくらいだけど
お財布とも相談しないといけないので・・・甘辛いタレと卵黄で
テンションMAXでした。
本当はレバ刺しとかも大好きなのに、今の日本では食べられない!
そんなことまで規制しないといけないのかな?という意見が私の
周りではほとんどなのですが〜。
お次は・・・

牛タン。これもまた大好きで、正直、焼肉食べに行っても
タンさえあれば満足なのです。カルビーもロースも豚バラも
なくてもいい、タンさえあれば・・・
私が子供のころは焼き肉なんで家のフライパンで野菜とともに
炒めてるだけ、でしたが。うちの子供は贅沢だなぁ。
皆さんも、もりもり食べて夏バテ撃退してくださいね。

           natsuka