6月まとめ

こんにちは♪千々岩です。

今月は大きい現場も多く、慌ただしい月でした。

ただ、その中で、とても多くの勉強をさせて頂き、ちょこーーーっとですが、自信がついたような気がしてます。笑

私事にもちょっと変化があり、今後のことを、上司やお客様に色々と相談をさせて頂きました。

自由ヶ丘のO様や、遠賀のY様には人生の大先輩のアドバイスを頂き、

とても励みになりました。ありがとうございます♪♪

怒涛の勢いで過ぎ去ってしまった6月ですが、

いつか振り返る時、どんな思い出に変わっているのでしょうか。

楽しいことも、きついことも、とても緊張したことも・・・まぁ全部楽しい思い出になってるんでしょうね。

まだまだ20とちょっとしか生きていませんが、なかなかいい経験をしているなと、この頃感じます。

関わった下さっているすべての方々に感謝ですね。

と、長々と書いたのですが、今一番私が思っていることは

お腹がすいた!!ということです。

マックに行ってきます!笑