工務日誌

寝苦しい毎日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?今週一杯梅雨空が続きそうですので、体調管理には各々気をつけましょう。さて今日は、2ヶ月ぶりの全体研修がありました。ほぼ丸一日本社施設に缶詰となりまして、講師の方の指導のもとに色々な仕事に関する振舞い方や、ビジネスに対する考え方等をデ−タ-を元に教えてくださったり、また個人個人の仕事に対する向き合い方にも細かく分析して下さいました。指導を受けるまでは、仕事に対してこのような考え方があるとは、正直思ってもいませんでした。いかに合理的に物事を判断するか、仕事に限らず。今から生きていく上で非常に参考になりました。喉元過ぎれば熱さを忘れる事のないように、いつまでも心に留めて、そして実践して行きたいと思います。 BY HONDA