タイフード


辛いものが大好きな私。妊娠、授乳期に食べてなくて以前ほど
激辛は食べられなくなったけど、アジアンなテイストは大好き。
宗像はそんなお店あんまり知らないけど、福津イオンにある
mango tree cafe は好きなお店の一つ。(てか、他に知らないけど)

結局、いつも同じの食べてしまいます。パンケーキもとっても
美味しそうだったんだけど、今回はお料理のみでガマン!
タイ料理って、甘くて辛くて酸っぱくて、不思議な味で
一度好きになると、逃れられない〜!と思いませんか?

毎日、ジメジメと雨が降って、蒸し暑くてやってられない、と思うのは
大人だけかもしれませんね。うちの子供は雨が降ると嬉々として
長靴で水たまりに入っていきます。ただの水たまりでこんなにも
無邪気にhappyになれるのは一体いくつまでなんだろ?
せっかく長靴はいてるのに、中にまで水が入ってたけど、そんなの
気にしちゃいられない! あめあめ、降れ降れ! 
あ、リフォームの立場からでは、雨は大敵なのですが・・・