創作意欲

近頃、うちの息子は創作の神様がおりてきているらしく
なんでも作る。
戦隊もののベルトやら、カブトムシとクワガタの合体したのやら
フォーゼの携帯電話やら・・・

買ってあげないし買ってもらえるとも思っていないせいか
テレビやお店でみたもので欲しいと思うと
「お母さん、キョウリュウジャーのベルト、作るけ
牛乳パック、広くして(切って広げる)」と言ってくる。
]

あまりに買ってと言わないので逆にかわいそうというか不憫と
いうか・・・でも買い出すときりがないので、今のところ
まぁ、いいかと。今、こうして自分で考えて作ってることは
決して無駄じゃないだろうと。DIYばやりだし、男子だし。
いつかおうちのリフォームも、やってね!

             natsuka