同窓会

GW まっただなか、高校の同窓会がありました。
30歳のときにもあったようなのですが、私は出席していなかったので
卒業以来初めて会う人達もたくさんいて、なかにはどうしてもどうしても
思い出せない・・・って人も・・・。でも、気のきく人はいるもので、
卒アルを全ページ、カラーコピーのうえラミネート加工してきてくれてて。
ま、それでも思い出せないこともありましたが^_^;
高校の時、憧れていた人もきていて、もー、私はテンションあがりまくりで。
FBでお友達登録しただけで、もう嬉しくて!東京で革製品のデザイナーを
されていて、とてもオシャレ。高校のときからすごく目立ってる人だったけど。
次の日、写メをみていた夫がボソッと一言「俺にはこんな笑顔みせんのに」と。
そりゃー、そうでしょ!高校生のパワーに勝てるわけないよぉ。
20年以上たってても、ドキドキできたのには自分でもオドロキでしたね〜。
三次会は in the PARK ってとこでした。とても奇麗なお店で、
さすがに三次会なのでおつまみ程度ですがどれも美味しくて、一度は
ちゃんと食べに行きたいですね。
http://fukuoka.villas.jp/restaurant/
http://villas-fukuoka-r.ldblog.jp/archives/54038400.html

いやはや、なんとも楽しい一日でございました。

                    natsuka