かわいいけど


先日、どうしたことか宗像店のオフィスのドアが破損!
修理のために、一日ドアがなく、まさにオープンな
オフィスとなりました。お天気もよく、ちょっと寒いけど
それもまたよし、と思っていたら・・・
ツバメ達がご来店してしまいまして。
なぜか入ってくるのはあっという間に入ってくるのに
出てはいかないのですよね。天井が高いので上に行ってしまって。
まあ、なんとか無事にでた!と思ってプラベニをドアに貼ったのですが
上の20センチくらいの隙間からまた入ってきて・・・
なんですかね、口コミでひろまったのでしょうかねぇ。
そうこうする内にドアが出来上がってきたので、よかったです。

幸福感ややる気を感じるドーパミンは脳ではなく腸で作られるそうです。
知らなかったけど、毎日ヨーグルト飲んでる私はきっと腸内環境は
整っているはず!そう信じよう。
生まれたばかりの赤ちゃんは悪玉菌はゼロなんだそうです。
年齢を重ねるとともに悪玉菌が増えていくので、いかに善玉菌を増やすかが
ポイントとなるわけです。
私は毎日ヨーグルト、バナナ、トマトをミキサーでガーッとやってから
飲んでます。体のこと考えて、というよりは好きだからですけど。
いちごとか乗せるとかわいいし、おしゃれなかんじに。
またしても食べ物の話題になってしまったnatsukaでした。