高いよ


京都のレストランよねむらというところをご存じでしょうか?
私は存在すら知りませんでしたが、お姑さんからクッキーを
いただきました。わざわざお取り寄せしてからくれたのです。
生菓子やケーキ、チョコレートなら大好きだけど、正直
「クッキーかぁ」と期待せずに食べたのですが、これがものすごく
美味しかったのです。サイトを覗いて値段をみて再度びっくり!
このA5よりもまだ小さいような缶で3900円ですよ!B6くらいか?
でもほんっとうに美味しくて食べだしたら止まらなくて
でもバターたっぷりそうだからカロリーもすごいんだろうな、なんて。
興味ある方は一度サイトをご覧くださいませ〜。
http://yonemura.sub0000158388.ms.hmk-temp.com/ec/eccube-2.11.5/html/

毎回食べることしか書いてないようなnatsukaでした。