spring has come!


満開だった桜もとうとう散りはじめてしまいました。
散ってるときも綺麗なのが桜、ですね。
うちの愛息子、文字通りの草食系で、お花が好き。
昨日も「たんぽぽ、取りに行こう」と言われて公園へ。
結局花よりも綿毛のほうが魅力的だったらしく・・・
ただ、綿毛も意外としぶとくて「フーッ」としてくらいでは
飛んで行ってくれなかったので、最後はブンブン
振り回してましたけど(;一_一)
帰る時にはとても素敵な夕陽も見ることができました。
雲もとてもきれいでまるで秋の空のようでした。
冬の間、なかなか外で遊んであげなかったので、
今からはできるだけ一緒に遊んであげようと思ったのでした。
              natsuka