ようやく食べられた!

先日、休みの日に博多阪急のくうてんにある牛タン屋さん
「利休」へ行ってきました。開店当初から行列が
すごかったようで、しり込みして行けなかったのです。
しかしさすがにもうこの時期でしかも平日だから
いいだろうと思って・・・甘かった。やっぱり並んでる!
でも20分くらいだということで並ぶことに。
並んでる間にもどんどんお腹がすいてきます。
「定食は外せないやろ。でもタンシチューも食べたいし。
あ、トマト煮込みとかもあるぅ」などなど。
いざお席についてメニューを見たら、タンの握りが!
並ぶだけのことはありました。写真はタンシチューと
握り、極定食です。タンが分厚いのにやわらかくて・・・
また、平日を狙って、もう少し早い時間に行けば
並ばなくていいかも、と早くも次回の事を考えている次第で・・・