DIY キッチン制作プロジェクト その3

自宅のキッチンDIYプロジェクト「その3」は、ガス台です。
シンクの背面に作ります。
もともと収納棚だったところです。


台を取りつけるための桟を取りつけて




ガスコンロ台(これも集成材)を設置
ガスコンロの台は、幅1,110ミリ 奥行き500です。
白の水性のステインに、水性ウレタンクリア塗装2回塗りで仕上げました。




台の正面と、左右両側面にタイルを張ります。
タイルは75×150×10 面が取ってあるとてもきれいなタイルです。




タイルを貼ったのは、5年ぶりくらいでしたが、なかなかきれいにできました。
タイルの上の四角い穴は? それはまたいつか。





MT