犬?猫?

こんにちは♪宗像店の千々岩です。

皆さんは犬と猫どちらがお好きでしょうか?
ちょっとツンとした猫ちゃんも、キリっとしたわんちゃんも
自分は両方大好きなんですが、
先日めちゃくちゃ可愛いわんちゃんに出会いまして、
「おぉ・・・自分は犬派だったのか」と気付かされました。

そんな可愛いわんちゃんの写真を緊急入手致しました!!

特別企画!「今日のわんこ」のコーナー!(某番組の某コーナーに似ていますが、全く関係ありません)

先日工事が終わりましたO様のわんちゃんです。

上目遣いがとてもお上手♪



なんですが、今日は寝ていますね〜。でも可愛い♡

このお仕事は色々な出会いがあるなぁ〜と思いました。
楽しいですね♪

ではでは。