トイレ改装工事2

こんにちは、田中です。
先々週に引き続きトイレです…今日は宗像市I様邸のトイレ改装工事の様子をご紹介します。

*before


*after

TOTO ネオレストです。
タンクレスのすっきりしたトイレになりました☆
カラーはピンクですが、かわいらしいですね。
クロスも、トイレカラーに合わせて淡いピンクのものに貼替えました。


手洗器や手すりも新しくつけました。


また、床は、TOTOのハイドロセラフロアJHという商品を使っています。
光触媒の力で抗菌効果があり、ニオイや汚れの原因となる菌を抑制します。
またセラミック製なので汚れがつきにくく、掃除もしやすいのが特徴です。


さらにJHには、床暖房機能もついているので、冬でも足元あったかです。
上に乗ってみましたがとても暖かく、動きたくなくなってしまいました(笑)