パワーハウスのちびっこ店員さん♪

昨日・今日と岡垣サンリーアイでイベントを行わせて頂きました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!



その中で、こんなかわいいお客様にもご来場頂きました☆

イベントのはっぴを着て、パワーハウスの1日店員さんです(^^)


スタッフの千々岩と、まるで兄弟のように仲良くなっていました。笑




実は彼は、先月宗像店で行ったイベントにも遊びに来てくれていました。

様になってますね〜♪♪



将来整体師になりたいという彼は、スタッフの肩たたきもしてくれました。
わたしもしてもらいました(笑)まーくんありがとう☆



元気いっぱいのまーくんに、わたしたちも元気をもらいました☆



また遊びに来てくださいね(^^)待ってます☆
                 田中愛子・千々岩隼輝より。