恐怖体験

こんにちは♪千々岩です。

先日男性スタッフ4人で温泉に行ってきました。

脇田温泉という有名な温泉!もう本当に気持ちよかったです。

全部で6個ぐらい露店風呂があります。是非皆さんも行ってみてください!!

タイトルの恐怖体験とはそのあとのことです。

温泉から上がったのが夜の11時すぎ・・・

脇田温泉から家まで帰るには、某有名心霊スポット(○鳴山)を通らなくては

なりません。ちょっとビクビクしながら、トンネルを通っていました。

まぁ無事通り過ぎて、「大したことねぇーな  笑」とつぶやき

ふと横を見たその時!!!!!!!!!!












でっかい鹿が車ギリギリのところにいました。もうほんっっっとに心臓が飛び出るかと思いました。

皆さんも野生の動物には気をつけてくださいってお話でした!笑