半年♪

こんにちは♪
9月から宗像店勤務となりました、千々岩と言います。

4月に入社したばかりの新入社員ですが、よろしくお願いします♪

入社してから半年経ちました。早かったような、遅かったような・・・

色々なことがありすぎて頭がパンクしそうになっている今日この頃です。

「いつも笑顔」を目標にこれからも頑張ろうと思います。

・・・・とりあえずは早く一人前になりたい。笑

千々岩でした。

こんにちは♪
9月から宗像店勤務となりました、千々岩と言います。

4月に入社したばかりの新入社員ですが、よろしくお願いします♪

入社してから半年経ちました。早かったような、遅かったような・・・

色々なことがありすぎて頭がパンクしそうになっている今日この頃です。

「いつも笑顔」を目標にこれからも頑張ろうと思います。

・・・・とりあえずは早く一人前になりたい。笑

千々岩でした。