突然の訪問☆

こんにちはShimoです。
先日の夕方
突然、自由ヶ丘に住む友人夫婦が尋ねて来てくれました。
福津のイオンに行った帰りだったそうで
〈Shimo居るかな〜!?ちょこっと店の前を通ってみようか?〉
的な感じで寄ってくれたそうなのですが
真正面に車が止まったのでご来店かな?と様子を見ていると
フロントガラス越しにニコニコしながら手をこちらに振っている男女の姿が…^^;
ありがたいことです。。。



宗像店では突然のご来店でも大歓迎です!!

お困りの事やご不明な点、どんな些細な事でも結構です。
是非ご来店下さいませ。

友人とは
また今度ご飯でも食べながらゆっくり話しようと約束をしました。