フリーマーケット☆

こんにちは!!
Shimoです。
昨日、パワーハウス宗像店があるトリアーダ宗像敷地内では
先日よりご案内しておりました
フリーマーケットが行われておりました。
箱崎宮の蚤の市やフリマなどには頻繁に行っていたのですが
トリアーダ宗像店でのフリマは今年初体験!!
掘り出し物を見つけられるフリマ好きの私としては
気になってしかたありませんでした!

10:00〜15:00まで行われていたのですが
10:00前から沢山の車と人が続々と!!
トリアーダ宗像はいつも以上に賑やかで
お昼を調達途中でその様子を遠めに少し覗いてきました。

毎年大盛況の様で出展数は限られているそうなのですが今年は
出展数の約三倍の応募が殺到していたらしく抽選で決定したそうです。。。
献血バスも来ていましたよ!!


トリアーダ宗像では定期的に様々なイベントが行われているようです!
これかれもパワーハウスのイベント情報のご案内をはじめ
他トリアーダ宗像でのイベント情報などブログでUpさせていただきますね!!


トリアーダ宗像に来られた際は是非パワーハウス宗像店にお立ち寄り下さい。
店舗ならではの発見や得する情報など・・・・
あるかもしれません!!
スタッフ一同お待ちしております\(^O^)/!