組み立てました☆

こんにちは!Shimoです。
昨日は暑かったですね〜!!
ニュースで見ましたが日田では30℃!!!!
蝉が鳴いていたと言う情報も・・・・
昨日はお休みで友人宅でIKEAの家具を組み立てを手伝ってきました。
梱包をといたら板と棒の状態で説明書を見ながら
一つづつ組み立てていきました。
思った以上に大変で
友人宅に電動ドライバーがあったのでそれを使って
二人で黙々と組立続け2時間フルにかかり

最初はおしゃべりしながらルンルンで組み立てていたのですが
後半は疲れのせいか言葉少なめになり
「あいたたた」「よっこらしょ」
と自然に出てしまう言葉に爆笑しながら
やっと完成。

まだ後日ソファなど家具が次々と届くのだそうで・・・^^;



模様替えには良い季節となりました。
パワーハウスでは
カーテン、照明、クロスなどなど
イメージのお部屋作りのお手伝いいたします。
ご提案もさせていただきます!
何でもご相談ください。