胡蝶蘭☆

こんにちは!
Shimoです。
今年の1月に宗像店リニューアルをし
その時お祝いにいただいた胡蝶蘭!!
本日で3ヶ月目に入りました。

まだまだ、つぼみができ咲き続けています。
かわいいです!
胡蝶蘭はもともと長く咲き続ける花なんですが
大体3ヶ月くらいが限界と聞いたのですが・・・・
少しでも長く咲き続けてほしいです。
本当に胡蝶蘭と言う花は貴賓高く蝶が舞っているように見えますよね。
因みに胡蝶蘭花言葉は「幸福が飛んでくる」という意味「あなたを愛しています」とか「清純さ」、また「機敏な人」という意味もあるそうです。
来月は間もなく母の日!!
毎年何を贈ろうかと迷っている方など
感謝の気持を花言葉など調べて
お花のプレゼントもいかがでしょうか?