ステンドグラス工房ろーる

こんにちはShimoです!
先日、お客様でもあるステンドグラス工房ろーる様が
春の新作を沢山持ってきていただきました!!
現在も宗像店には沢山の作品がありますが
春ならではの桜をモチーフにした作品や天使を題材にした作品など



作品ごとに作品名が付けられ
ろーる様のギャラリーとなっている宗像店は
春らしいとても素敵な空間となっております。

今回はパワーハウスの宗像ユリックスイベントで販売いたしておりましたペンダントや小物も
持ってきていただきました。

私も2つ購入させていただきました。

是非、新しいく仲間入りしたステンドグラス工房ろーる様の作品を御覧に来て下さい。