便器☆

こんにちはshimoです!!
本日は快晴でしたが肌寒い一日でした。
気温差が激しいのもあり風邪をひいている方も多いのではないのでしょうか?!
注意しないといけないですね!!
先日、アドバイザーのwatanabeさんと工事予定の幼稚園にお伺いする機会がありまして久しぶりにちびっ子の園に足を踏み入れて参りました(^-^)
お休み中と言うのもあり子供さん達は居なかったのですが
トイレを拝見させていただき思わず
かわいいー!!
ちびっ子サイズのかわいい便器がずらり!!
自分達もこんなに小さい時期があり年月が過ぎた事を考えると若干ゾッとしましたが・・・
それにしても全てがかわいいサイズで壁やガラスには先生達お手製の折り紙や飾りがいっぱいで子供さん達が伸び伸び過ごしているのが伝わってくる空間でした(^^)

子供さんサイズ!!勉強になりました!!

今以上により快適に楽しく過ごしていただけるお手伝いをさせていただきます!!