火の用心

こんにちは!!パワーハウス宗像店アフターサービス担当の奥田です。

梅などの花がきれいに彩られるようになってきた今日この頃
いよいよ春も本番に近づきましたね♪

今日店長ともツクシが顔を出し始めたとの会話になりました。


寒かった日々もあと少しですね

しかし、そんなときだからこそ油断大敵!!
実は今日ひかりヶ丘を訪問していたのですがお客さんの家のところに
消防車が2台もとまっていました

お客様になにかあったのか!!っとダッシュで駆け寄り
話をきいた所
お客様の家の横の家だったのですが
ボヤ騒ぎになっていたそうです。


ついついコタツやストーブのつけっぱなし
暖かくなってきたからこそ、気付かないことがあるので
みなさんお出かけの際はくれぐれも

気をつけてくださいね!!