カメラ

こんにちは。リフォームアドバイザーの岡です。

先日 藤瀬店長と設計の下高原さんとの3人で

遠賀町K様の工事完了後の写真を撮りに行ってきました。


そのときに 用意していたカメラがこれです。


今まではこんな立派なカメラは壊しそうで使ったことがありませんでしたが

ちょっと撮ってみようかな と使ってみると とにかく楽しい。

撮影のために来てくれていた下高原さんを差し置いて

あっちこっち1人でウロウロ パシャパシャ していました。

しまいには 今回の工事に伴いお客様が購入されたバイクに

お客様と下高原さんを座らして撮ってみたり…。


最終的にはしっかりと下高原さんに撮ってもらっているんですけどね(笑)

そのときの写真はこれから施工事例やニュースレターで出てくると思うので

楽しみにしていてくださいね。