尊敬する人

先日、お休みをいただいて東京の友人に会いにいってきました。


ひとつ年下なのですが、私以上にしっかりとした考え方をしていて、
私が尊敬する人の一人です。
自分の考え方をしっかり持っていて、その人らしく生きている人は、
本当にキラキラしていて尊敬できますよね♪



尊敬している人といえば・・・
みなさんには、尊敬している人はいますか?


私は、基本的にパワーハウスのスタッフ全員を尊敬しているのですが、
その中でも、飛びぬけて尊敬している人がいます。

その人は、本店で設計を担当している
深江さんです。

影ながら人のために努力をしてくれている人で、
決して「やっといたから感謝しなさい!」
とは言わない人です。
なので、いつも後になって
「あの時、深江さんが助けてくれていたんだ・・・」
と気付かされます。

見た目は男前ですが(笑)、誰よりも女性らしい気遣いのできる人です。

宗像のお客様、残念ながらなかなかお会いする機会はないかもしれませんが、
パワーハウスで開催しているイベント
(年末のもちつき大会や、夏のちびっこ大工さん)では、
会えると思いますので、その時までお待ち下さい!
もしこのブログを見て「深江さんに会ってみたい!!」
と思われた方は、パワーハウス福岡本店まで遊びにいってみてください♪
きっと、深江さんが笑顔で向かえてくれます♪


こんなところで言うのも、なんだかおかしいですが、
深江さん!いつも感謝してます。心から、ありがとうございます。



人に感謝する心を持ち続けていたいと思う今日この頃な畑石でした。