イベント1日目!!

こんにちは!


今日は、パワーハウス宗像店のリニューアルオープンイベントでした!

以前の店舗より広さが倍になり、開放感たっぷりです♪


そんな本日のイベントは、、、

まず、色彩トータルアドバイザー久保田みき先生による
“カラーインテリアセミナー”
がありました!!

自分に合う色って?
色による相手へ与える印象の違いって?
その人の好み・現在の部屋に合うフローリングの色って?
部屋に統一感を出すにはどんな色の組み合わせにしたら良い?


など、色を楽しみながら生活するポイントをたくさん紹介してくださいました。
久保田先生、ありがとうございました!


また、本日はトイレの実物もやってきました。
TOTOの最新式のネオレスト、LixiLアメージュZ!

これは・・・
私が欲しいー!!
おしゃれすぎる!!

こんなトイレだったら、毎日のトイレが楽しくなりますよね♪


イベントは明日まで行っています。
綺麗なトイレに憧れる方、
その他リフォームをお考えの方、
特にリフォームは考えてないけど時間がある方!
ぜひパワーハウス宗像店に遊びにきてください♪

スタッフ一同お待ちしております!

畑石