お休みの朝に

こんにちは。岡です。

昨日はお休みだったのでゆっくり寝ようと思っていた
朝7時 異様な臭いで目が覚めました。

ん? この臭いは もしや!?

横には何食わぬ顔で寝ている愛犬が。。
そうです。部屋でおもらししてたのです。
早速怒ろうと思い起こすとすぐに飛び起き
部屋のドアの方へ 普段は何回起こしても起きないくせに
その時は私を別の部屋に連れ出そうと 一生懸命ドアの前で
クルクルと回っていました。

コラー と思いましたが必死で私を現場から遠ざけようとする
愛犬を見ていると怒る気もうせてしまいました。
結局何もしないまま今日に至ります。
まだばれていないと思っているんですかね〜?