仕事はじめ☆

こんにちは!!Shimoです。
先日、郷は宮崎より戻ってまいりまして
今年のお正月は珍しく
さすが!!南国宮崎!!
とにかく暖かく汗ばむ程でして(私だけかもしれませんが^^;)
福岡は雪と言う天気予報を見ておりましたので気温のギャップに
年明け早々風邪を引かぬよう気合を入れて厚着をし戻って参りました!!
先年の今頃は元旦から風邪をこじらせ寝正月だったので。。。

昨日、平成24年 1月5日
パワーハウスは仕事初めでした!!
香椎宮にて参拝、祈願し安全・健康・商売繁盛を願って参りました。
神聖な場所に参拝するとやはり素直な気持になるものですね。
昨年の自分を認め反省し見直し今年一年良い年になる様に課題とします。
何よりパワーハウス全体が昨年以上に飛躍の年になる様にがんばります。


早速ですが

宗像市遠賀郡古賀市福津市近辺にお住まいの方
2012年初イベント!!のお知らせです。


明日、1月7日(土)・1月8日(日)


新春初売!!リフォーム祭 
【入場無料!相談無料!】

− IN 宗像ユリックス −


午前10:00〜午後17:00
会場 宗像市久原400番地
   宗像ユリックス


より詳しい情報は下記アドレスから
パワーハウスイベントブログより御観覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/


何卒、本年も宜しくお願い申し上げます。