こんにちは。

今日は寒かったですね。
午前中は一時激しく雪が舞い、このまま積もるのでは・・・
と心配になりましたが、取り越し苦労でした。



さて、お正月休みも最終日。
窓の外を眺めて、「明日の仕事初めに積もったら
どうしよう・・・」と一瞬不安になったとき、
隣の部屋でなにやら物音が!



脚立に登り、外の雪をながめる我が家の「トラさん」

ガラスの下が透明でないのでわざわざ脚立のある部屋に
行き、外の景色を満喫しておりました・・・・
「外が見たいなら言ってくれればいいのに」と思いつつ
サッシを開けると、あまりの寒さに「もういいよ」とばかりに
暖房の前に行ってしまいました。
やっぱりネコですね(笑)

      Fujise