前進☆

こんにちはShimoです!
昨日今日と福岡は雪でしたね!!
今年一番の寒さ!らしいですね!!
あわててダウンをひっぱりだしました。


今年ももうすぐ終わりですね。

一年を振返ってみるといろんな事がありました。


私事では
パワーハウスに入社、宗像への移動などはもちろん
新しい出会いもあれば、しばしの別れもあり
環境の変化が多かった年になりました。
友人などにも人生において大きな環境の変化があったりと
私だけでは無く私の周りも含め変化と言うより前進した1年だったと思います。
出来事はそれぞれ違いますが家族、友人それぞれの前進を共に喜びあって共有できた事
嬉しく思います。


パワーハウスではもちつき大会が今年最後の大イベントになります。
今年も残すところあと14日!!
ラストスパートですね!
がんばります!