宮崎県人です。

こんにちはShimoです。
大掃除はお済ですか!?


先日より宗像店の改装を行っておりますが
大詰めを迎えております。
まだまだご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。。。

工事に関わっていただいている方々の人数も増えてきました。
そんな中以前より聞き覚えのある なまり でお話をされている方がおりまして
思い切って
「出身はどちらですか?」
とお尋ねしたら教えていただけずあきらめていたのですが
どうしてもなまりがきになりまたお尋ねしたら
やっぱり!!!!!
宮崎でした!!!!
宮崎出身の私としましてはあの独特ななまり!!
宮崎出身者と言う絶対の自信がありました。
まあ自己満足にすぎませんが・・・・
さらにビックリしたのがいとこの高校のクラスメイトだったんです。
世間て案外狭いんですね。


お正月は半年ぶりに宮崎に帰省を予定しています。
みんなの顔が見れるのが楽しみです^^ 


良い年を迎えられる様に今年の汚れは今年のうちに!!

ですね。