出会いに感謝☆

こんにちは^^
Shimoです!


先日の藤瀬のブログにも書いておりましたT様邸内覧会!!
3,4日と二日間終了いたしました。
思った以上の反響にビックリしております。


ご来場いただきました。皆様ありがとうございました。


初日は午前中より雨降りで天気に恵まれませんでどうなる事かと心配しましたが午後からは時より雨は降ったものの
天気も回復し二日目も快晴で無事に終了する事ができました。


何よりも二日間もご自宅を開放していただいたT様。
T様のご協力のおかげで無事開催する事が出来ました。
ご不便おかけした事と思います。
なのにも関わらず気さくに接していただいて
元気を頂きました。


誠に何から何までありがとうございました!


完成しましたT様邸には花壇にはかわいらしいお花と沢山の小人が出迎えてくれて

中にお邪魔すると明るい奥様のお人柄が感じられる
お部屋の所々にかわいらしいディスプレイやクリスマスディスプレイが・・・

個人的に注目していただきたいのが
ビビットなオレンジのキッチン!!
そしてその上のフード!!
フードと言えばシルバーか黒と言うイメージが強い方が多いと思うのですが
ホワイトなんです。
キッチンは何度もショールームに足を運ばれただけあって
まさに奥様らしいと申しますか奥様のセンスが光る仕上がりになっております*^^*


夜になるとお庭にイルミネーションが点灯しまして
T様らしいより素敵なご自宅になっておりました。


詳しい内容はイベントブログでもまたご紹介させていただきますね!


イベント中受付に座っていると通りすがりのご老人に
「寒いけど頑張ってね」
と折り鶴を頂いて
T様邸での二日間の出会いに幸せを感じた

Shimoでした。