こんにちは!
Shimoです!!
先日、ニンプちゃん達に囲まれてまいりました〜〜*^^*
「本当にお腹大きくなるのアッと言うま〜〜」
と話しておりましたが私から見ると前回会ったときより大きくなっているのでビックリです。
それもそのはず
ニンプSちゃんは8ヶ月目です^^

そして
ニンプYちゃんは
臨月です!!すごい!!さすがに大きくなってました!!!

綺麗な風船みたいなお腹かを見ていると不思議な感じで
しばらく見惚れてしまいました。
お腹を揺らしながら良く笑うニンプちゃん×2で
こちらまで幸せになれる楽しいひと時でした。

前回会った時はパワーを沢山もらいましたが
今回はパワーだけでなく
出産前の決意を感じました。
母は強ですね!!

Shimoでした。