持久力☆

こんにちは!!
Shimoです!
先日開催された大阪マラソンが朝からニュースで放送されていたので
もしやと思い大阪在住の兄にメールを送った所
やはり出場していおり
《無事42.195㌔完走しました》
と言う返信がありました!!
姪っ子ちゃん達に「パパーがんばれ〜」
と応援してもらったとは言え
身内事ながら真にアッパレです!
ココ数年マラソンブームで東京マラソン、福岡シティマラソンなどなど開催され
出場された方もいらっしゃると思います。
持続することも才能の一つですよね!!
兄は数年前より体作りのためマラソンを趣味としいるようなのですが
これからも健康管理には気を付けてがんばっていただきたいです^^
私も負けずにがんばります。
Shimoでした。