フリーホール☆

先日友人が子連れで遊びに来てくれまして、
とある公園に行ってきたのですが・・・・


これが子供の遊具???


と言う様なすごい滑り台がありまして!!!
さすがに驚いてしまったのですが


その名もフリーホール滑り台☆


垂直落下滑り台!!
ウォータースライダーでも
遊園地でもありません。


普通の公園にあります^^;


「何これ〜〜!!!!!」


結構な間、友人と顎が落ちていました。
ここまですごすぎるとある意味笑えます。


大人の私でも怖くて滑れない程なのに
子供に滑れるのか不思議でした。


無理に滑ったりしないで
勇気がある方だけ安全に滑っていただきたいですね!!

Shimoでした。