落書きじゃないですよ

こんにちは。リフォームアドバイザーの岡です。

朝野のY様邸の外装工事も終盤となりました。
シーリング剤の注入を行っている途中で現場確認に
行ってみると、

ん?
外壁にシーリング剤がつかないように貼る
マスキングテープに落書きが!!!
と思いもう一回見てみると

なんと、
復興支援チャリティテープというものだったのです。

復興支援チャリティテープとは
その売上の一部を、被災地の皆様の復興に役立つよう、
日本赤十字社を通じて義援金として寄付させて頂いているテープです。

私達やお客様、職人さんたちがこういったところでも貢献できているん
だな〜。 と このテープが一瞬で好きになりました。
よく見るとハートマークがふんだんに使われた可愛いテープです。
皆様もし工事の際このテープを見ても落書きではないのでご安心くださいね。

宗像市 遠賀郡 外装工事 改装工事

など 地域密着 パワーハウスへ

お気軽にお問合せ下さい。